広島カープ 中村奨成選手の大野寮104号室と同じ芳香剤は?

2018年1月10日生活購入, carp

f:id:dogeito:20180110195254j:plain

会社から家に帰ってくるとリビングの香りがいつもと違ってました。

見た感じ、ちょっとおしゃれな芳香剤がテレビの前に置いてありました。

今まであまり芳香剤を使ってなかったのに??

理由を聞いてみると、どうやら広島カープの新人、中村奨成選手の寮の部屋と同じ芳香剤だそうです。

先日、テレビで大野寮に入寮した事は聞いていたのですが、その部屋の紹介番組の放送中に映っていたみたいです。

その番組では、中村奨成選手の寮の部屋の中を紹介しながら

アナウンサー「何かいい匂いがしますね~」

中村奨成「部屋にこれを置いているんです」

こんな感じでテレビで紹介されて映っていたそうです。

そのときは、詳しい商品名などは紹介されませんでしたが、携帯でパシャリ!!

写真で画像を撮り、その画像を元に、ネットで同じ芳香剤を探して購入。

それがリビングにあったシャルダン フレグランス という芳香剤です。

この芳香剤は、見た目が四角いガラスの容器なので綺麗でかっこいいです!!

香りも、高級感のある香水のようないい香りです。

差し込むスティックの本数で香りの出る量を調整します。(6本付属)
私の家のリビングは14畳くらいの広さですが、3本でも十分いい香りがします。

少しスティックが長いので、近くを猫が通るとスティックに当たって容器を倒しそうなのが心配です。

短く切ると、香りの量も変わりそうなので、少し様子見ですかね。

中村奨成選手の大野寮の部屋ですが、104号室です。過去には、大リーガーの前田健太投手や野村祐輔投手、大瀬良大地投手などが使っていた出世部屋です。

その部屋と同じ芳香剤なので、私にも少しでもご利益があれば良いのですが・・・。

中村選手は、とても期待の持てる地元の選手なので、頑張って欲しいですね!!
ファイト!!

おしまい。